俺的。

2018年1月に書き始めた、KEIの書きたいこと、伝えたい事を発信していくブログです。

ブログを書く事は、PDCAサイクルを回すことに通じている?!

今日、勉強仲間の方のブログを読んでいて気づいたこと
 
ブログを書く事って、
PDCAサイクルを回すこと」と一緒じゃん!ということ。
 
そう考えると、何だか書ける気がしてきた。
 
なんだかんだ言って、嵌ればコツコツとPDCAサイクルを回すのって嫌いじゃない。
 
いや、寧ろ好き(笑)
 
最近書くということに抵抗はなくなったけれど、ブログを書こうとすると、何だか構えてしまう。
なんだか自分の日記を公開しているようで、どうもかっこつけて書いしまう。
 
自然な文章が書けない。
その辺が今の課題。