俺的。

2018年1月に書き始めた、KEIの書きたいこと、伝えたい事を発信していくブログです。

ブログ、再開します。(何度目?)

 

f:id:CASE_K:20180521220352j:plain

久々に、ブログを書く気力が湧いてきた。
 
今まで何度サイズ挫折したかわからないブログ、
色々なことがあったせいにして、最近もまた書いていなかった。
 
正確には「書く気が起きなかった」
理由はなぜだかわからない。
 
だけど、今日、突然書く気力が湧いてきた。
 
きっかけは、端からもらった日暈(ひがさ)の画像。
携帯の待ち受け画面にしてみたら、なんだか気力が湧いてきた。
 
今日、病院で減薬調整の話を無碍にに断られちょっと凹んでいたって言うのに、
おかしな話だ。
 
もしかしたら、何か神秘的な力?が働いたのかもしれない(笑)
 
まぁ、まずは、少しでもいいから、書き始めようと思う。