俺的。

2018年1月に書き始めた、KEIの書きたいこと、伝えたい事を発信していくブログです。

KEIです。ブログに再挑戦してみます。

今まで「書こう!」と言われるその時は「よーしやるぞ!」と書き始め、

放置する事十数回のブログをまた始めてみようと思います。

 

きっかけは、周りに「情報発信をしている人が多い事」に気付いた事。

そして、発信する事で手元に情報が集まってくる事が解った事。

その中で自分だけが「貰ってばかりじゃダメだ」と思った事。

 

色々と考えた末、再開?してみる事にしました。

 

ブログタイトルは「俺的。」

自分の気付いた事や学んだ事、共有したいことを書いてみようと思います。

 

今までは「ブログにかけるネタなんて…」って深く考えていたけれど、

誰一人同じ人はいないので、自分が気付いた事が、誰かの役に立つと思い、

微力ながら発信していこうと思います。

 

自分では平々凡々な生き方をしていると思っていますが、

もしかしたら、結構マニアックな生き方かもしれません。

焦らず、少しずつ書いていきますね。